スポンサーサイト 
生体ダンジョンで排ガス噴出!! 
こんばんわ。
階段でバック転が日課のリュリュです(ぇ


はい、わかってると思いますが一昨日の某教授様に、出だしのコメント考えてもらいましたw
ていうか階段でバック転って何!!?Σ( ̄□ ̄;)
意味がわからない上に、それをブログに載せる私も私ですね。
まぁ今回は脅されたんじゃなくて、私が募集したら某教授様に勧められただけなんですけどねw


さて今日のROの話~
最近デスペナ多くなってきたので、そろそろレベル上げたいと思って生体臨時いってきました。
メンツはHP2・チェイ・スナ・HW・ニヨ舞・ニヨ鳥・白羽の8人PTです。
生体にPTが全くといっていいほどいなかったので、8Tあたりで固定狩り。
横沸きらしい横沸きがほとんどなかったので、全滅するような事もなく、狩りは順調に進んでいきます。
途中、AAXとかALKの奇襲にあったけど何とか生き延びれたみたいだしね(・ω・)b
私は死にましたが( ̄□ ̄;)

そんな感じでニヨ臨時は58%から72%になって終了。
その後、友人2人に誘われたのでまたもや生体。今度はトリオです。
メンツはHPに白羽にチェイの3人。
珍しいくらいに生体にPTがぜんぜんいなかったので、5hほどぶっ続けで狩り続けてましたw
8路地あたりを固定して白羽狩りです。
WSやLKもコンバタを惜しみなく使って殲滅速度を上げます。
スナは路地に侵入してくる以外はクローク→インティミのコンボで飛ばしていますので、結局狩り中に倒したのは一回もなかったかな~。

トリオ狩りで一番うれしかったのは、全体的に死亡回数が少なかった事かな。
大抵は1h狩ってれば3回~5回くらいは私死んでるんですが、今回は最初の2hくらいはほとんどノーペナで。
というか、5h狩っても全員の合計死亡回数がたぶん10回にも満たないのは初めてかもしれませぬ。
それだけ横沸きとか凡ミスが少なかったという事でしょう。

5h狩った結果はこんな感じ♪
5/23 生体1
見事レベルアップイェ~ィ( ̄▽ ̄*)b
ステは全部Vitに振ってMHPがちょっと上がりました。
廃靴ないのでMHPが不安だったんですけど、これで7k超えて多少は耐えれるように。
8kあればLKのSpPもイミュン装備で確か耐えれるはずだったと思うんだけど、どうだろう……;

でもって、白羽さんもレベルアップ~♪
5/23 生体2

5/23 生体3
大気汚染の排ガスが噴出されました!!Σ( ̄□ ̄;)
皆さん非難してください!!

その後は、レベルも上がったので上納モードに切り替えて、軽く上納してました。
2Mほど上納したあたりで、今日は帰還。
レアらしいレアは皆無の清算を終えて終了ですorz

でもって、今日は絶好調だったので今度はこんなトコへ……
5/23 生体4
オデンのヌクモリ狩りに混ぜてもらいました(・ω・ノ)ノ
といっても正直、私に出番はほとんどないのでプルスとかそのあたりの悪魔をちびちび倒すだけ。
羊羹に触ろうものなら聖属性攻撃なんて飛んできて、闇鎧の私は一撃KOw
しかも途中で盗作上書きされちゃったので、TSとかSSとかHXとかで遊んでいましたw

うん、まぁ……あれだよね。
ネタって大事だよね( ̄□ ̄;)

というわけで今日はこのあたり……
やっとレベル上がったので暫くは上納とかBOSS狩りでもしようと思います。
次のレベルまで@50Mとか正直キツいよね;
まぁ、ゆっくりマッタリと頑張ろうと思います。

そういえばROの【4コマKINGDOM Vol.26】を買ったんですけど、裏表紙に書いてあるタナトス天使がやたらかわゆい( ̄▽ ̄*)♪
タナトスの敵って一部可愛いですよねw
お帰りの際はコチラをポチっとどうぞ。
FC2ランキング
 
リュリュ #5e0PjV5I
 
>Irisからきましたさん
こんです~
お互いチェイサ頑張りましょう(* ̄▽ ̄*)♪
生体でも動き方次第ですヨ。
特に横沸き対策にはチェイがかなり活躍します。
PTが多い時間帯ほど拉致の役目が多く♪

Irisからきました #3/VKSDZ2
どもー 
こんにちわー
私も対人チェイサを愛してやまない人です
Pvのチェイサ絶滅を救うためにがんばってます(笑)
うちの鯖ではチェイサは生態では比較的いらない子なイメージあるんでなかなかいけなかったです(笑)閲覧するんでよろしくー
リュリュ #5e0PjV5I
 
>sara鯖の悪女さん
こんばわ~
チェイサーなると楽しいですよ(* ̄▽ ̄*)♪
特に見た目がイイ!!(・ω・)b
転生職の中でトップだと思っております!!
オーラロードになったら、絶対死なない&金銭効率のいい狩場に篭るといいですよ~♪
ガス噴くころには錐が一本買えるくらいのお金が!!

ビーム受信しました( ̄▽ ̄)♪

>SAYOさん
とにかく勢いですねええええぇぇぇぇ!!
ボケは得意です!!ボケてボケてボケ続けて生きてましたから!!
え?ツッコミ?何それおいしいの?

>バル鯖の神官戦士さん
ギルメン拉致って行ってみるんですよ!!
きっと新しい何かが見えるはず!!

はっ。今日ミスって道兄貴でペナ受けたのはツヴァさんのせいだったのかぁ(つдT)
仕返しにめておが兄貴に変身するビームを送っておきますね(「・ω・)「))))))))
バル鯖の神官戦士 #ehTwTV66
 
生体3とかいいなあ・・・(-w-;)イッテミタヒ

では、私からはデスペナ直撃のビーム送っておきますね(「・▽・)「)))))))
SAYO #-
 
出だしは勢いが大事なんだよおおおおおおおおヾ(*`Д´*)ノ"。とにかくとことんボケろっ(ぁ
sara鯖の悪女 #-
 
リュリュさん、こんばんわー(。>Д<)。
私のローグも現在Lv上げに没頭している最中です!
リュリュさんの日記を読む度にチェイサーになって色々遊んでみたいと思う気持ちが強くなっていく感じですね|-ω-)+
現在はLv97でスリーパーと戯れています。
経験値よりもデスペナに気をつけて少しずつ近づいていけるように頑張りますーヽ(*'ω')ノ

デスペナ回避のビーム送っておきますね(「゚ロ゚)「)))))))

秘密にする

 
トラックバックURL
http://roguechaser.blog95.fc2.com/tb.php/86-711d52f2

