スポンサーサイト 
G集会―チーム対抗過剰精錬大会!!― 
こんばんわ
ハーゲンダッツのアイス食べすぎで体重が気になるリュリュです。


やっぱ、ハーゲンダッツのアイスって美味しいですよね。
私はチョコ味が好きなんですが、近くの店ではチョコ売ってないみたいで、次に好きなストロベリーばかり食べてます。
苺の塊を思いっきり口にほおばると美味しすぎて美味しすぎて……

はっ、こんなアイスの話を嬉々として話していては某ハイプリ様に食べすぎと言えた義理ではありませんね。
いえ、誰とはいいません。誰とは……
クスッ……

さて、そんなアイス食べすぎな毎日ですが今日のROの事など
……のはずなんですがまた画像がアップ出来ないなぁ~;

画像アップできないとイマイチ迫力に欠けるんですが、まぁしょうがないですね。

とりあえず今日はG集会でGイベの日でした。

しかし、私は寝過ごして遅刻!!

最近疲れ気味だったんだよー(つдT)
一回仮眠取ると中々起きれなくて、一応集会30分前に目覚ましかけていたんだけどねぇ……気がついたら10分ほどオーバーしてました(・ω・;)
きっと目覚ましが悪いんですよ!!私悪くない!!

まぁ、そんな感じで今日のGイベはチーム対抗過剰精錬大会でした。
参加者が14人いたので、7人ずつに分かれて1対1のタイマンバトルを7回。
各々+7のナイフorロッドを叩いて勝敗か引き分けを決めるというものでした。
ちなみに私は5番手。まぁそれなりにオイシイポジションなわけです。

しかしうちのチーム相当精錬運ないみたいで、先鋒負・次鋒引き分け・中堅1負・中堅2引き分けで2敗2分のまま私の出番;
まぁ、勝敗見ればわかるんですがココで勝たないとチーム勝利の可能性が0になるんですよね;
残り3回戦で負け2が続いてるので、私が勝つのが絶対条件なんです;;

でも、私最近過剰した覚えないや(・ω・;)

確か最後にした時は、空デリc刺すためのメイルだった気がします;
あれって1ヶ月近く前だったような(・ω・;)
ま、まぁそれだけ精錬運ためてたんだからきっと勝てるよね!!(ヤケクソ

というわけで私の出番。ドキドキしつつもナイフを精錬……




成功キタ―――(・∀・)―――!!

これで私の面目は保てたわけだね!!
後は後ろの人たちに任せておけば安心安心♪
チームが勝つのも大事だけど、自分の責任逃れはキッチリしないとね!!(ぁ

まぁ、この後2連勝しないと無理なので半ばあきらめてたんですが……



アレ?マタ成功(・ω・)?

まぁ、次も勝たないとうちのチーム勝てないしね( ̄▽ ̄;)



アレレ?何か成功シテルヨ?(・ω・;)?



大逆転勝利キターーー!!

何てオイシイ展開なんでしょうかw
2敗2分の絶望的状況から3連勝して大逆転するなんて、プロ野球もびっくりのサヨナラ満塁ホームランといった感じw

まぁ、その後は個人戦に移ったんですが私は+8→+9で精錬失敗w
+9成功したのが一人だったのでそこで優勝者が決まっちゃいましたw
まぁ、私の精錬運はこんなものだよね( ̄▽ ̄;)

来るべき時のために精錬運はためておかないと……(ぉ

というわけで今日はあまりRO出来なかったのでこれくらいで;
マタお会いしませう~
ノノシ


またランキングボタン入れるの忘れてた( ̄□ ̄;)
最近マッタリ気味ですがポチっとおしてくれると感謝感激です♪
FC2ランキング
 
リュリュ #5e0PjV5I
 
>きゃなるな人
まぁ、精錬大会は私の勝利が鍵だったということで(ぁ
また次回もガンバロ~(* ̄▽ ̄*)ノ
きゃなるな人 #-
 
やはりあそこでうちがとどめを・・・
って優勝者相手じゃねー・・・orz

秘密にする

 
トラックバックURL
http://roguechaser.blog95.fc2.com/tb.php/88-9adfed88

