スポンサーサイト 
更新告知(・ω・ノ)ノ 
こんばんわ。
料理は苦手なリュリュです。


さて、連休入ったので中途半端に終わらせていたホムペ更新をサクっとしてきました。
MVP考察をチョコチョコ載せたんだけど、まだ出来が粗いのでコレから情報精度の向上と、ページのレイアウトの見易さとかを更新しようかなと思います。

で、ちょっと思ったんですが、ホムペの名前って考えていなかったんですよねw
ホムペだけ先に作っちゃって名前の事すっかり忘れてたんですが、今日トップページを更新しようとして「そういえば名前どうしよう?」ってなったわけです。
ブログの名前が「Wonderful Rogue Life♪」だからそれにちなんだ名前にしようと思うんですが、イマイチいい名前が思い浮かびません。
一応「○○○○ Rogue Life♪」って感じにしようかと思うんですが、○○○○の部分に入るいい単語ないかな~。

誰かこういう名前がいいよ~とかあったら、是非コメントとかに書き込んでくださいまし(・ω・ノ)ノ
あ、もちろん上の候補にとらわれない名前でも構わないので、是非助言をお願いいたしまするる。

というわけで、暫く名前を募集してある程度候補が決まったら決めようかと思います。
んー募集期間は6月まででいいかな?
6月1日の更新で名前決めようと思います。

それでは、いい案をもらえる事を期待しつつ今日はこのあたりで……
ノノシ


名前考えてくれる人はコメントに書き込みお願いします。
非公開でも公開でもいいので、遠慮なく書き込んじゃってくださいね~♪
それでは今日もポチポチお願いします。
FC2ランキング
 
リュリュ #5e0PjV5I
 
>Primな人さん
Delightful:楽しいですかぁ~いいですね
こうやって募集してみると、結構いい単語あるんですね( ̄ω ̄;)
英語なんて苦手な私にはサッパリですたい( ̄▽ ̄;)
Primな人 #-
 
Delightful Rogue Life♪ で!
リュリュ #5e0PjV5I
 
>しょーちゃんさん
おつありです~。
実は私炭酸苦手なんですよね(・ω・;)
飲める事は飲めるんですが、すすんで飲む事はほとんどないです;
『Fantastic Rogue Life♪』ですかぁ~
音の響きがいいですね。
名前決める時は是非候補にさせてもらいます(・ω・)ノ
しょーちゃん #-
ファンタってウマーだよね? 
お疲れ様です。しょーちゃん@プロ南です。
Fantastic Rogue Life♪とかどうでしょう。
(これも安易か)
「ローグってこんなことできるんだよ!」「ローグって
すばらしいよね!」という意味をこめた題名にしてみました。
コメントの題名は特に意味がありませんw
リュリュ #5e0PjV5I
 
>落書きローグさん
何か複合してますねΣ( ̄□ ̄;)
あ、でも「Romantic Rogue Life♪」ってのはイイカモ……(・ω・;)
むしろブログの名前をそれにすればよかったかな(ぇ

>ゆうきさん
そ、それは幾らなんでも安易過ぎないですかねΣ( ̄□ ̄;)
でもまぁ、ブログ関連だと安易なのしか思い浮かばないよね;
ゆうき #-
 
りゅりゅライフがいいとおもいます。
あたしも安易だわ。
落書きローグ #zdvXpt9s
 
この際
「リューグライフ♪」
とか
「チェイルライフ♪」
とかd(ry

超安易です。ごめんなさい(´ω`)
横文字で行くなら
「Romantic Rogue Life♪」
とか・・・またもや安易!
゚∀゚)ハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

秘密にする

 
トラックバックURL
http://roguechaser.blog95.fc2.com/tb.php/89-3a928dca

