スポンサーサイト 
ネタがなくても書く!! 
こんばんわ。
おでんは厚揚げが大好きなリュリュです。


さて、前回の更新で『今日中にまた更新するかも~』なんて書いてしまったばかりに、ブログネタで悩んでいますw
ぶっちゃけると、そう毎日毎日ネタがあるわけでは……
と、こんなことを愚痴っていては見ている皆さんに申し訳が立ちませんね……

ネタがなくても書く!!
ネタがないなら作ればいい!!
ネタをひねり出せずして、何のネタ師か!!


今、かつてネタ師の道を共に歩んできた戦友のそんな言葉が浮かんできた気がしますw

というわけで、今日もカキカキ......〆(゜ゝ゜;)


生体PT
さて、今日は生体にPTで行ってきました。
面子はLK(途中帰還)・プリ・ハイプリ・白羽阿修羅・ハイウィズ・チェイという組み合わせ。
普段のPT戦なら、チェイの役割としては共闘とスティと拉致くらいなのですが、今回は面子上非常に重要な役割がありました……

さあ一体なんでしょうか?
釣り?確かに釣りも必要ですが、LKさんやハイプリさんがいるので大して釣る必要もなかったりします。

そう、正解は……カトリとマガレの処理ですOTL
ハイウィズさんじゃ、カトリとマガレには属性やMDEFの関係でダメージは微小ですし、教授がいないので阿修羅も出来ません。
LKさんのSPPが頼りでしたが途中で帰還されたので、対カトリ・マガレでは私が火力に!!

ちょ;;きついですOTL
何よりSPが足りません;;
スパイラルで沈めているので、SPが枯渇するわするわ……

まぁ、そんなスリル満点な狩りでしたがかなり楽しめましたね♪
やっぱ狩りは楽しむのが一番ですよ♪
デスペナなんてへっちゃらさ~w

とまぁ、今日はこの辺りで……
ああ『今日』がもう少しで終わっちゃう;;
前回の約束守れない;;

それでは
ノシシ


『無理せずに更新出来る時に更新してください』という優しい方は是非押してくださいw
『更新楽しみにしてます♪毎日更新してくださいね♪』という中の人が喜ぶような感想を持ってくれた方も押してくださいw
ぶっちゃけると、とりあえず押してくれると大喜びしますw
FC2ランキング

 
リュリュ #5e0PjV5I
 
こんばんわ~いらっしゃいませ~

私と同じ!?Σ( ̄□ ̄;)
まさか、ドッペルゲンガー!?
ついにチェイサーDOPが実装!?!?
というわけで、私も転生応援していますw
お互い頑張りましょう~♪
ビジョー鯖のハイプリ #-
共通点? 
はじめましてビジョー鯖でハイプリメインな人です。
私は別キャラにリュリュさんと同じ名前のキャラを持っていまして
Lv90/50 ローグ 短剣型 剣修練10 クローンスキル9
リュリュさんとかなり共通する部分があります。
ここへは偶然見つけましてチョコチョコ拝見させていただいてます。
私もリュリュさんを目標にローグを転生させてみせます><b
応援してますのでがんばってください
(・-・)ノシ

秘密にする

 
トラックバックURL
http://roguechaser.blog95.fc2.com/tb.php/9-7ac4e8e8

