スポンサーサイト 
排ガス噴出と窓手のいらないプレゼント 
こんばんわ。
あまりの暑さに耐え切れずにクーラー付けたまま昼寝してたら、風邪引きかけたリュリュです。


真夏のクーラー程天国を感じれるものはないですよね……
暑い夏にひんやりとした冷風を届けてくれるクーラーは、まさに私の生活の三種の神器と呼ぶにふさわしい……
あ、ちなみに残りの二種は携帯とPCです。この三つがないと夏場は生きていけませんね。

さて、先日ギルメンのアサクロさんが発光しました。
オーラロードは生体3FでEDPSB狩りしていたらしく、発光式の数時間前は@30Mとか言ってたのに、気づいたら発光目前になってましたよ(・ω・;)
いったい、EDPSB狩りは時給どれくらい出ているんでしょうか;

まぁ、そんなわけで発光式です。
発光式といえばもちろん枝なわけですよね。
今回も枝を用意して交互に一本ずつ折っていくわけですが、中々大物が出ません……
5/27 発光式
バドンとか……
5/27 発光式2
扇風機マシーンとか……
5/27 発光式3
レアはレアなんですけど、経験値的に;;

まぁ質より量で攻めて攻めて攻めまくった結果……
5/27 発光式4
発光キタ~~おめめ~(* ̄▽ ̄*)b
1.2Gという膨大な経験値お疲れ様です……私もいつか発光出来るかなぁ~(・ω・;)

私はまだ93になったばかりなので、折り返しも来ていないんですよね;というか、四分の一くらいかな……まだまだ先は長いorz

まぁ、最近はダンサもジプになるために頑張って窓手お篭りしています。
5/27 窓手
高Int型のDS師なんでソロ街道バリバリですけど、無事Job48になりました♪
このまま95まで窓手篭って、95からは生体に行ってみたいなーなんて思っちゃってますw

5/27 窓手2
篭るとこういうの出るんですよね;
窓手篭り始めてまずは一枚目ですorz

発光するまでに窓手のcが何枚たまるか楽しみですよ;
20枚くらい行くのかしら(・ω・;)


さて今日はこのあたりで。
また明日お会いしませう~♪

――――――オマケ――――――
5/27 肉


そういえば攻略ホムペのほうのURLをリンク入れ忘れてましたね。
昨日、更新告知したのにURLが載ってないから見れない人もいたんぢゃないかな;
URLはコチラになります~ご自由にご覧くださいませ。
http://www.geocities.jp/ro_chaser/
引き続きホムペの名前も募集していますよ(・ω・ノ)ノ
考えてくれた名前に決まったら何かプレゼントした方がいいですかね?
『出だしのコメントを考えられる権利』なんてどうでしょうw
いらないかな?(・ω・;)
お帰りの際はコチラをポチポチポチっとどうぞ。
FC2ランキング
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://roguechaser.blog95.fc2.com/tb.php/90-efbfdb04

