スポンサーサイト 
コメントジャックと○○症候群 
こんばんわ。
エロカッコイイを目指しているリュリュです。


最近は何かと物騒ですよね~。
ほら、当ブログでも…………
5/29 コメントジャック

コメントジャックがはやっているようです!!

こんなの言われたら、ネタ師として載せないわけにはいかないじゃん!!
まぁ、ぶっちゃけ出だしのコメント考えてくれるっていいよね!!
そろそろ出だしのネタが尽きてきたので無理やり搾り出してる感があったからorz
リュリュに言ってくれれば、出だしのコメントにSS付きで載せますよ~(* ̄▽ ̄*)♪
是非、ご自由にジャックしてくださいw

さて、今日のROについて書きたいんですが……
今日帰りが遅かったのでROまだしていないんですよね;
いえ、一応現在進行形で別窓AFKしつつブログ書いているんですがINしただけですorz

そうそう、そういえば書くの忘れてた事があるんですけど……
実はうちのGのマスタ、友人のGでGvに参加させてもらっているんですよね。
まぁ、私は参加していないのでマッタリしてるだけなんですが、先週GV終わったマスタが一言……
『GVでリュ○ュ症候群ってPT名の人見つけちゃった!!』


(゜д゜;)ポカーーーン……


どうみてもその伏字には『リ』が入りますよね!!


その後も別のギルメンが同PT名を発見したらしく、GVで話しかけたらしいです……

なんていうか……あれですね……


宣伝ありがとうございます!!( ̄▽ ̄*)♪


そんな貴方はリュリュ症候群・中期です。
ブログを見始めたら前期ですね。PT名に使い出したら中期ですよ!!
早く末期の人出てこないかな!!楽しみですね!!

さて、そろそろ今日はこのあたりで……
裏でコワーイ人たちが催促してますしねw
5/29 うらの怖い人たち
でわわ、またお会いしましょう。
ノノシ

まだ別館の方の名前募集してますよ(・ω・ノ)ノ
考えてくださったら幸いです。
べ、べつに考えるのがメンドウだからじゃないんだからねっ!!
今日もポチっと押してくれると助かります。
FC2ランキング

 
リュリュ #5e0PjV5I
 
>パパラッチ紅葉さん
今頭の中で、たけしがやってる某医療番組の効果音が鳴りました……
クルゥ~キットクルゥ~♪

>バル鯖の新刊戦士さん
ふ……やっと気づきましたね( ̄▽ ̄*)
自分に素直になろうね!!うん!!
名前が誤字ってるのはワザとかしら( ̄▽ ̄;)

>sara鯖の悪女さん
は……そんな確かめ方があった……
よし、早速やってみなくちゃw

>れヴぃ。さん
ずばり訳すなら奇跡的なローグ生活ダネ!!
決して、脅威を引き起こすものなんていう訳じゃないヨネ~( ̄ω ̄)

>漣鏡さん
やっぱりあの中には「リ」が入るのかΣ( ̄□ ̄;)
ぜひぜひ宣伝しちゃってね~♪

漣鏡 #-
 
ちゃんと○の中は「リ」が入ると確認してきたぞ。
ついでに楽しく拝見させてもらってますとコメントまで頂いてしまった!・・・・GV中なのに
今度会えたら書き込みお願いしますって宣伝してみて良いかな?
れヴぃ。 #hRsY3uLA
お気に入りに追加したぞ(゚д゚)! 
ドラの肉祭りワロタわ(*´ー`)

別館の Wonder Rogue Life でどうよ(゚д゚)!
wonder→不思議な物(者);驚嘆を引き起こすもの;奇跡;奇跡的な行為
なんだと。ぴったりじゃん(゚д゚)
「ful」が無くなっただけじゃんって?…はっはっは(*´ー`)

そ れ が い い ん だ よ 。
sara鯖の悪女 #-
 
/organize リュリュ症候群 ψ(・ω・`)と・・・
・・・
同じPT名が存在します

( ゚д゚ )なんてことに・・・
バル鯖の新刊戦士 #ehTwTV66
おひさです&やっとわかった! 
ちょっと前からなんだかよー分からん人からも「○○ももも愛して!」とか言われるから変だと思ってたら・・・5/15の記事のせいですな(・w・♯)

俺はももフェチじゃNEEEEEEEEEEEEEE!!ヾ(>w<ノシ

なんていうか・・あれだ・・ありがとうございます!
パパラッチ紅葉 #-
 
誰が怖いって~誰が~?(`・ω・)b

秘密にする

 
トラックバックURL
http://roguechaser.blog95.fc2.com/tb.php/92-283db8cf

