スポンサーサイト 
誤解と変な言葉 
こんばんわ。
電車の中に傘を忘れたらしく、土砂降りの中走ったリュリュです。


5/30 えろーぐ
最近……

5/30 えろーぐ2
どうも……

5/30 えろーぐ3
変な誤解がされているようですねw

5/30 えろーぐ4
うん、それは納得だねw


でもやっぱジプの服装が一番えろちしずむだと思うんですよw
はっ、そういえば私ジプ作るために頑張ってるじゃん(・ω・;)

転生したら完全にエロの称号渡される!!?Σ( ̄□ ̄;)

これは何とかしないと後々大変な事になりそうです(・ω・ノ)ノ
バル鯖一のエロイ人なんて称号が付いたら、全うにROがプレイ出来なくなる!?Σ( ̄□ ̄;)

というわけでこの場で改めて。
リュリュはエロくありません!!至極全うですからね!!( ̄▽ ̄*)b
当ブログも青少年に優しい表現で構成されています(・ω・)b
18歳未満も安心してくださいネ☆


というわけで、今日は友人に誘われつつ生体PTへ繰り出す事に。
メンツはチェイ・HP・鳥・白羽・SBrの5人。
火力はブラギSBrにLA連打が入るので、私が火力してもLA消すだけになると踏んで、戦闘中はスティと拉致の網を張るだけに。
運よく7Lを確保出来たので、横湧きも少なく安定した狩になったかな~。
7大階段と7部屋にPTがいたので、釣るのは7奥の部屋からばかりになってたけど、マップに丁度いいくらいの人数がいたらしくエサに困る事はありませんでした。
今回の成功点は死亡者が少なかった事かな?というか、私以外いなかった気がしますw
カトリ釣る最中にスナが横湧きして、魔法をハイドで避けれず死んだくらいでしたw

最近の生体の死因は、カトリのFD→JTが8割くらい占めてるので、アンフロ風鎧があればほとんどデスペナ無しになると思います。
でも、あれ高いんだよね;
だいぶ値下がってきたとはいえ、昔の月光剣くらいあるからなぁ……
廃靴とかもほしいし、買うべきか悩んでいます;
ポルドロとか血斧とか捌ききれていないレアがマダ残っているので、売れれば10Mくらいお金が入るかなぁ。
貯めてアンフロ風買うか、それとも別の何か買うかはまたその時に決める事にしよう。

うん、先のことを今考えるのは性に合いませんw

その時考えれば、いいんじゃにあ!?

ちなみに最近よく言われるんですが、私の喋り方の語尾が謎らしいです。
今みたいに「にあ」とか「しあ」とか「ニダ」とからしいですね。
「にあ」は「NAI」の母音を入れ替えて「NIA」になっただけです。
まぁ、わかるとおり誤字ったのがそのまま定着しただけなんですけどねw
「しあ」も「SAI」が「SIA」になっただけです。
「支援くだしあ」とかいう風に使いますw
基本、タイピング早い部類なんですがミスタイプも多いのでこういう言葉が出来ちゃったんですよね~
「ニダ」はどうやって生まれたんだったかな……
何かコレは結構深い由来があったようななかったような……

今度、リュリュ語録とかまとめてみようかなw
自分で言うのもなんだけど、結構ヘンテコな単語や会話が繰り広げられてますよ、ギルチャで。

それでは、今日はこのあたりで……
またお会いしませう。
ノノシ

引き続き、別館の方の名前ぼしゅーしてます。
こういうのいいよ!!とかあったらどんどんコメントに書いちゃってくださいね。
一日一ポチお願いしませう。
FC2ランキング


 
リュリュ #5e0PjV5I
 
>パパラッチ紅葉さん
エロくない人類もいるはず!!私とか!!

>くれはのひとさん
逃がしはしませんよ!!
今度狩り行きましょうよ(・ω・ノ)ノ
誘いますよマスヨ

くれはのひと #-
 
 マビに引越し考えてる人です(゜∀゜)ノ
最近ROで友達に会えなくてネェ・・・狩り?今年になって誘われたのなんて数回、片手の指で足りるわ!!www
うらやましいわぁ;(人徳かw)
動くのが辛くなってきたよーぃ。@二週間くらいだ・・・うん。がんばろう。
パパラッチ紅葉 #-
 
人類みんなエロイからいいじゃん(ぁ

ヘンテコ語なら僕にも『うぱぁー』とかあるじゃないw

秘密にする

 
トラックバックURL
http://roguechaser.blog95.fc2.com/tb.php/93-6d661bc2

