スポンサーサイト 
RO漫画紹介。ジプはやっぱ可愛いです 
こんばんわ。
久しぶりにROの4コマ漫画買ってきたリュリュです。


今日買ってきたのは『RO マジキュー4コマEX』の3巻と4巻です。
前々から買おうかと思っていたんですが、その時は持ち合わせがなく渋々我慢していたんですが、数日前に収入が入ったので買ってみることに。
1巻と2巻は既に購入済みなので、面白さに期待出来る漫画だったんですが、読んでみるとコレが予想以上に面白い(≧ω≦)b
前の巻から続き物になっているシリーズもあったので、これは買ってよかったかな~と。

個人的に好きなのはやっぱり『かんきりこ』さんのシリーズかと。
絵が可愛いのと、Gvネタがやけにリアルでいいですw
でもあれですね……

ひん○ぅジプシー可愛い!!( ̄▽ ̄*)b

あとは『蛇ノ眼』さんと『森菜すずは』さんあたりのネタと絵がいい感じです。
全く同じ登場人物のネタが1組あったんですが、これは作家さん同士が示し合わせて同じネタにしたのかな?
ROのアンソロは、作家さん同士でこういうお遊びもあるから面白いですね~。


さて、今日のROは……何かあったかな;(あれ

確かBOSS2体くらいいったけど、取り立てて載せる程の事でもないし……生体いったけど30分くらい遊びに行っただけだし……ダンサで窓手いったけどやっぱり30分くらいで終わったし……

というか買ってきた漫画読むのに忙しかった気がしますw
読むのは早いんですけど、2,3度読む上に前の巻を引っ張り出してきてまた読み始めたりするんですよね;

そうそう、そういえば前に生体のWS狩り方を載せたと思うんですけど、難しくて上手くいかないってこの前返事もらいました。
確かに自分でもわかりにくいかなぁ~と思ったので、わかりやすく再考察してみたいと思います。
載せた基本形の狩り方以外にもちょっと応用したりも出来るので、それもついでに載せてみようかな~と。
明日終われば週末なので、別館の方も更新しないとね。

というわけで、また短いですけど今日はこのあたり……
漫画、本屋で見つけたら是非買ってくださいね( ̄▽ ̄*)b

それではノノシ


まだまだ別館の名前ぼしゅーしています!!
こんな名前いいよー。とかこんな単語どう?なんてのがあればコメントの方にご一報くださいませませ。
今日も一日一ポチお願いしまっす。
FC2ランキング



 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://roguechaser.blog95.fc2.com/tb.php/94-812ee8a7

