スポンサーサイト 
風邪ひき三日目?生体の事も少し 
こんばんわ。
おせんべい食べてたらついつい四袋目までいってしまったリュリュです;


さて、風邪ひいて三日目になるわけです。
風邪も日記も三日目からが肝心なわけで、この三日目の具合によって今後如何に関わるわけですね。
この日具合が悪かったらそのままずるずると……
逆にこの日に調子がよかったらそのまますらすらと……
まだ頭痛や咳などが出るようなら、医者に行くことも考えないとね~。

と思ったのですが、朝起きたら昨日までが嘘のようにぴんぴんしてますw
熱測ってみても平温にも程があるくらい平温だし、咳やくしゃみも全く出ないし、吐き気その他の風邪らしい症状も一切ありませんw
母親も昨日の様子を見てたからなのか、普段から『寝れば直る』といっている私にあきれている様子w
というか、あれですね。
風邪にもやっぱり三日坊主なんてものがあったようですw


というわけで風邪ひいて三日目から、早くも風邪完治して初日になってしまったわけですw

ま、風邪完治したなら移る心配もないだろうと気分よく朝出かけて帰ってきたのは夕方頃。
今日がメンテだった事すっかり忘れて、もし風邪完治せずに自宅で休んでたら暇すぎて死んでたかもしれませんw
いやまぁ、読みかけの小説とか色々あるんですけどね。

まぁ、そんなこんなで夕方帰ってきてROにポチっとな。
INして早々に友人から生体に誘われたのでれっつごー。
メンツは前と似たようなSBr・白羽・HP・鳥・チェイというクインテット(5人はクインテットだよね?)
火力はブラギのLA→Sbrで問題無しなので、私は釣りと拉致とスティ要員です。
白羽さんがキコウ転移持っていたので、常時月光剣を装備していればSPが切れる事もないので狩りは順調にサクサク。
☆武器装備する必要もないからうれしいですね。
10%弱上がったところで、そのまま狩り解散~

で、なぜかココで眠くなって急に仮眠!!!
起きたら9時でしたw
そのまま、天ざるを食べて至福のひと時……
やっぱ人間寝てる時と食べてる時が一番幸せだと実感しましたw


食後に再度INしてまたまた早々に生体にペアで行くことにw
ピーク時間ギリギリなので、横湧きに注意しつつ慎重に狩ろうかなぁ~と思ってたら……
6/5 生体

いきなりのぺなるてぃーorz

その後も、スナにタコ殴りにされた後カトリに殴り殺されたりw
クロコンしようとした瞬間に移動されてメマー飛んできたりと、そうそうたるドジを連発する私orz
挙句の果てにはこんな事に……
6/5 生体2
ええ、もう返す言葉もございませんorz
生体でプリザ忘れるとかね;何してるんだと;

まぁ、こんなドジ連発しても連れて行ってくれる支援さんは神様デス……アリガタヤ( ̄人 ̄)アリガタヤ


そういえば、最近色んなHPさんとペアで生体行ったりする事が多くなってきたんですけど、ほぼ100%の人はチェイサーペアで来た事が無いって人ばかりなんですよねw
まぁ、当然といわれれば当然な気がするんですよね、生体ペアって時点でかなり敷居の高い狩りなのに、それが阿修羅でもなくチェイサーなんですから。
でもまぁ、狩っているとチェイって生体で面白いね~とかいい意見言ってくれたりするととってもうれしかったりしますw
逆に厳しい意見だとヘコむけど、それを糧にして次頑張ればいいのでやっぱりうれしいです。
厳しい意見言ってくれるのは、相手のこと考えてくれてる証拠ですしね。
まぁ、そんなわけですのでこんなチェイでよければプリ持ちの方いつでも誘ってくださいまし……
チェイの面白いトコ色々見せてあげるヨ!!

さて、今日はこのあたりで……
でわわ、ノノシ


風邪治ったぽいですけど、いつまたぶり返すかわからないですね。
うがい・手洗いはしっかりとして健全な毎日を送らねば~
お帰りの際はこちらを16連打でドウゾw
FC2ランキング
 
リュリュ #5e0PjV5I
 
>どっかのLKさん
他鯖のチェイサーがどうかはわからないけれど、バルは3人くらい見るかな?
必中あるから、生体とは相性いいんだけどねぇ……
どっかのLK #mQop/nM.
 
ローグはバックスタブがあるから、ペア向いてるんだぞー。
バルダーが少ないのかも(@・`ω・)?
リュリュ #5e0PjV5I
 
>パパラッチ紅葉さん
いつでも拉致って~(σ・ω・)σ
30連打ってw
もうキーボードが壊れるくらいまで連打しちゃおうw
パパラッチ紅葉 #-
 
生体つーれーてーけー。(ぁ

30連打もしてしまった=w=b
まぁマスタとして当然のことですよHAHAHA

秘密にする

 
トラックバックURL
http://roguechaser.blog95.fc2.com/tb.php/99-a3cf4ae7

